">

久し振りの・・

本当にお久しぶりです。世話係です。手(パー)

今日、三月三日は残念ながら雨ですが
昨日はとても良いお天気でした。

で、丁度暇だし、以前のようにたくさん写真を撮ってみよう!

「サクランボの花が咲きました記念〜〜!!!パスワード

と意気込んでジョグへ。

「昨日からサクランボの花が咲き出したから、3日後にはピークが来るな・・」と思いながら、パシャパシャ・・パシャ パシャ。カメラ

いつも以上にみんなも興奮ぎみ!丁度良い季候で嬉しいようです。

「ひっさしぶりに沢山撮ったな〜。」とパソコンの前へ・・

そして出てきたのがこの写真。












ピンボケ
ボケボケ




ほとんどがこの状態の写真で・・

おまけに今日の雨で花も散ってしまうでしょう・・


では・・ピンボケ写真集〜〜。







サクランボの花
できるだけボケてない写真を選んでみました。


仲の良いツクシ



エララ
記念撮影


毎日ジョグに出していても何故か「毎日嬉しい」らしい。
ダッシュ!
マイラ投入。


そんなに楽しいのか。
遊びです


さぁ、次は誰が来る?
マイラ&テラ







シリウス投入
borzoi




アタック!



borzoiとマイラ


今年もなんとか記念撮影終了。
雨が上がっても花が残っているといいな・・。


posted by け | Comment(25)
この記事へのコメント
おひさしぶりよの〜よの〜〜〜〜!!
ア、その前に・・・・物、遅れております、すみません・・・・・

こちらは先ほどからチラホラと雪!?ではなく雨が降り出して・・・この後雪がマジ降りになるらしい・・・
となると明日の朝が大変なのよね〜(泣)

何か本当に久しぶりに軍団らしい?激遊びを見たような気がします・・・
お尻ちゃん&マイラ姉さんのぶっ飛びぶりも健在なようで(笑)

おひな様もひな祭りもと〜んと縁のない我が家では今日は強制的に私とおばちゃん2匹の為にひな祭り決行するぞ〜〜〜〜!!(いずれにしても娘は皆無か・・・悲)
Posted by Vママ at 2009年03月03日 17:11
Vママさんへ

いらっしゃいませ〜!
早速のコメントありがとうございます!
撮った甲斐があった。(ノω・、)

雪!ですか?もし朝まで降ったら・・雨の後に雪→アイスバーンで、大変な事になりますね・・。
危ないから、家の中に居たほうが良さそうですね〜。

写真・・。知らないうちに家来1が設定を変えていたのもありますが、それより、レンズもしくは本体がおかしいようです・・。まだ、充分に使ってないのに・・。

ひな祭り。晴れて欲しかったですね〜。

そうそう、Vママさんとこのブログのメジロ。2羽も撮れてすごい!
Posted by 世話係 at 2009年03月03日 21:29
また置いてかれた〜っ!

遅刻常習犯です・・・。

ピンボケ(失礼)でもこんなに楽しい場面!
マイラ姫、負けるな今日は威張っていいんだぞ!

つくし、可愛い!ジョグは春ですね〜。

Posted by あ〜っ! at 2009年03月03日 22:11
アクアさんへ

いらっしゃいませ!!

春ですね〜。
でも、まだほとんどの花が蕾状態です。4月〜5月にはいろいろな花のピークが来ると思うので楽しみにしています。

いやいや、失礼ではなくて、本当にピンボケばかりだったんです。(ノω・、) ウゥ・・・
縮小すると少しはマシですね!

マイラ姫はアレルギー再発で、さぁ、どうやって治そうか・・と思案中です。また、ダイエットかなぁ〜。ε-(;ーωー)フゥ…
Posted by 世話係 at 2009年03月03日 23:06
いいい、今、外に出てみたら・・雪!

今年初めての雪らしい雪が庭に積もってまふ!

明日の朝、姫のビックリした表情が・・楽しみ!

ムフフフフ・・。

町田市は豪雪でふ。
Posted by あああ〜っ! at 2009年03月03日 23:40
雪・・・昨夜の雪は朝には溶け始めていて、姫、泥だらけ。


へたれ雪でした。

Posted by あ〜あ at 2009年03月04日 08:10
泥雪姫の写真期待してま〜す。

こちらは雨が続いて犬達はフラストレーションが溜まっています。この冬は12月が一番寒かったような・・・でも暖房代は安かったです。

私はイングウェイをBGMに必死に絵を描いています。
Posted by い at 2009年03月04日 12:18
岩手県は今年あまり雪が積もりませんでした。
気温も暖かくなったなぁ〜と思ったら、寒くなったりの日が、
何度かありました。先月、春一番が吹いたんですが、
その次の日さむくなって、とどめの一撃みたいでした・・・。
これから暖かくなっていくと、今度は犬達が、暴れ回るので大変です。
冬は家にこもっていたのに・・・。
Posted by エルフィン at 2009年03月05日 22:09
残念ながら写真はありません。

しかも昨日シャンプーされました。
で、今日は朝から雨です・・・二人で泣いています。

仕事、頑張ってください。
Posted by アクア at 2009年03月06日 10:30
>エルフィンさん
高知はもう20度を超しそうな勢いですが東北はまだまだ寒そうですね。

岩手といえば、中学校の修学旅行で中尊寺に行きました。海岸線を船に乗ってから、なんとか洞(ああ、どうしても名前を思い出せない)という洞窟にも行きましたが、こちらは岩手だったかどうだか・・・

ちなみに家族へのお土産はちゃぐちゃぐうまっこ2体でした。

>アクアさん
ああそれは残念でした。

そう言えば高知も20年前に3月に大雪が降ったことがありますが、あのとき以来3月には降っていないような。

こちらは本当に春で、庭のサクランボの木が今正に満開なのですが、車を止めて木の前で記念撮影している家族がいました(笑)
Posted by い at 2009年03月07日 00:29
さっきTVで高知県の「眉毛牛」が出てくるというのでこれはきっと「眉毛ボル」も出るかもしれないとワクワクしながら見ていたのに・・・・(悲)
なぜ出ない・・・眉次郎&眉子(怒!!)
せっかく平山みきが来たのにね〜

で・・・佐川町ってどこ!?

わちきは先日高知くらい遠くまで行ってきましたのよ〜!!
ボルチェで(^0^)うふ、プチ自慢?
ねぇねぇ、えらくない?すごくな〜い?
片道12時間よ〜〜〜〜!!完走よ〜〜〜〜!
行き着いた先は・・・・・ああ、聞かないで下さい・・・
高知が都会に見えるような・・・・
Posted by vママ at 2009年03月15日 20:08
お疲れさまでした〜。
往復24時間運転ですか?流石ボルチェですね。私は片道1時間半が限界です。
次回はちょっと足を伸ばしてまゆげーずにも会いに来て下さい。

そうそう、眉毛丑、新聞に載っていました。
あのキュートなお顔で、「肉牛」じゃなかったでしたっけ。 肉牛。

にくぎゅう。

ちなみに佐川町はすぐ近くです。

Posted by けっちゃん at 2009年03月15日 21:48
赤べことか言ってましたが・・・茶色のヤツで〜、名前が「麻呂」だって〜(笑)

う〜〜〜ん、近くと言うことは君たちは平山美紀を見そこなったんだな!!
「か〜れの〜、車に乗って〜♪」
あ、でもきっとけっちん&せっちんは知らないかもね〜・・・アックアさんならばっちりなんだけどね〜(たぶんストライクゾ〜ンだな、きっと)
Posted by vママ at 2009年03月16日 12:14
ハックション!・・・。ストライクです、はい。

でさ、
ママ〜、今年は高知、行くしかないっす!
長距離もこなすスーパーボルチェ、居眠り運転防止機能付きだし・・。
12時間も運転すると、お尻が痛くなるのが普通。やっぱりロデオボーイで鍛えた甲斐がありましたね。
なんならお供しまっせ〜っ!

Posted by アックア at 2009年03月16日 15:50
アックアさんのストライクゾーンと言われる平山美紀なる人物をそもそも知らないのですが、どうしたらよいでしょうか・・

それはさておき、高速が1000均になると東京から往復でも燃料代2〜3万で来られるんでしょうか。・・・ああなんて安いんだ。
Posted by けっちゃん at 2009年03月17日 00:43
アックアさん、12時間にも絶えうるお肉が・・・・
高知・・・本物の地獄行きになりますから〜・・・
その前に、その暇をだれかくれ〜〜〜〜〜!!

けっちゃん、言っておきますが我がボルチェにはナビもETCなるものももちろんついちゃ〜おりやせんぜ〜〜〜(悲)
つーことでどこまで行っても1000円なんちゅ〜事にはなりませんので・・・・
(ああ、でも普段はほとんど必要ない物ばかりで・・・・地図があれば何とかなるじゃない!!フン(怒)
はっきり言って負け惜しみですが・・・・
Posted by vママ at 2009年03月17日 02:20
Vままさん、ETCは機械が付いていなくても、ゲートを通るときに、ETCカードを手で持ってかざせば良いんですよ。

簡単ですよ。





と、アックアさんが言えって。
Posted by け at 2009年03月17日 23:26
なるほど・・・名案かも?
でもそれは痩せる思いをさせかねないかな〜・・。

ママをこれ以上痩せさせない会としては不安が・・。痩せちゃ困る。なんでかな〜?

ここはやはりpさんのブレー○に登場していただきましょ!

pさん、怒らないでね!
Posted by アックア at 2009年03月19日 20:38
vママが痩せる→

アスランに引っ張られる→

池に落ちる→

とりあえず泳ぐ→

アスランも泳ぐ→

立派に泳げるボルゾイの出来上がり
Posted by けっちゃんの「痩せると泳げる理論」 at 2009年03月20日 22:47
ママは痩せちゃいけないんだ!→

ママに引っ張られるアスラン→

池に沈む・・・→

嫌でも潜る→

アスランも潜る→

潜水上手の二人


Posted by あっちゃんの「痩せなくても泳げる理論」 at 2009年03月20日 23:25
→某Y池の主となって将門の怨念を鎮めるのであった。

Posted by 潜った二人は at 2009年03月20日 23:45
あっ!!
ちょっと気がつかない間にまたしても私で楽しんでいません(怒!!)

だいたいね〜、ぬぁ〜んでこの私が池に落ちなきゃならないのよ〜!!
そりゃ〜、バカな子どもに引きずられる事は認める・・・本当だから・・・
でもね〜、ヤツが落ちることはあっても私はずぇ〜〜〜〜〜たいにおちませんからね〜〜〜だ!

つーか、将門・・・Y池にはいないし・・ああ、でも何とか姫はいるらしい・・・

よし、では私が落ちたらその何とか姫になって君たちの所に取り憑きに行ってやろうじゃないの〜(^O^)
怖いわよ〜、姫の怨霊よ〜、大蛇になるんだって〜!!
さあ、首洗って待ってなさいよ〜〜〜
Posted by vママ at 2009年03月21日 01:06
怨念に着火しました。

で、


あ は雲隠れしました。

探さないでね。
Posted by あ at 2009年03月21日 08:48
そろそろ八岐大蛇ならぬ、五岐大白蛇姫の怨霊も鎮火した頃なので帰ってきました。

平和な日々が戻ってきました(殴)
Posted by け at 2009年04月01日 11:12
雲が晴れちゃって

首洗って待ってますが・・・。
Posted by アクア at 2009年04月01日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
新版ボルゾイとお付きの超田舎的生活
Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。