">

ボルコミ-R 「4コマで見るボルゾイの生態」

アスリートに必要な栄養素は、そう。良質のタンパク質だ。ささみだ白身だプロテインだ。OH YEAH!





by家来壱
posted by け | Comment(18)
この記事へのコメント
あああ・・チュン介が・・。

姫の友達にチュン太とチュン子とその家族がいます。私が餌をあげると、食事中の家族をジーっと見ています。

鳩やカラスが餌を横取りをしようとすると吠えます。

今日は朝から暑いです。姫はエアコンを独り占めしています。
Posted by アクア at 2009年05月10日 10:13
食ったのか!?本当に食ったのか〜〜〜〜〜!!
ああ、なんてこった〜〜〜〜〜うううううう・・・

ちなみに我が家では過去にまじ、夜中の大惨事勃発した事があるぞ(恐)
地獄を見たぞ〜〜〜〜〜〜悲

ところで姫、すでにエアコン!?
う〜ん、さすが都内!!
A「ここは都下ですから〜〜〜」
V「一説には山梨の飛び地とも・・・・」
H「神奈川って言ったら神奈川県民におこられたのよ〜〜〜(^0^)」
Posted by Vママ at 2009年05月10日 11:50
>アクアさん

朝食:チュン介
昼食: チュン太
夕食:チュン子

1日の必要栄養素を雀サプリで補えます。タンパク質とカルシウム(区殳)

昨日今日と本当に暑かったですね…
そんな炎天下の中、眉毛の兄弟達が集まって屋外(ジョグ)で兄弟会をしました。

暑かったです。


>vママさん

雀サプリはこの夏一番のオススメらしいです。

ところで、夜中の大惨事とは一体どうされたのですか…

1.真夜中に星空を見上げてぼーっとしていたら、首が元に戻らなくなった。

2.夜食を食べたくなったけど冷蔵庫まで行くのがめんどくさくて、近くにいたボルゾイの足を囓ってみたら思わぬ反撃にあった。

3.ロデオボーイから振り落とされて近くのボルゾイをペチャンコにしてしまった。


さあどれだ。
Posted by けらいち at 2009年05月10日 22:22
フッ、どれも外れ〜〜〜〜!!
ま、ず〜〜〜〜ぇったいにあたらないわよ〜だ!
ちなみにボルゾイの足はきっと筋っぽくて美味しくないでしょう・・・
ロデオボーイ・・・その後の消息、あんた知ってんの!?

それはそうと我が家界隈、雀よりムクドリだかヒヨドリだかよくわからない鳥の方が多いの!何で????
Posted by Vママ at 2009年05月10日 23:24
ロデオボーイ・・・・既に死語ですね!

いいんです、ママは痩せなくても。
ママを世界標準として認定される日を待ちましょう。
今はズバ抜けて○○です・・・がっ!世界標準と認定された暁には・・・想像できませんね。

てか、

いっちゃん、ぼかぁ〜こんな事言いたくないんだ。
Posted by アクア at 2009年05月10日 23:50
>vママ+アクアさん

この辺も今年は鳥が多くて、毎年GW明けにとれる庭のサクランボが全滅でした。
ちなみに、エラちゃんの蛋白源の雀ですが、ジョグに落ちている犬の毛をせっせと運んで、どうやら巣作りしている様です。

ところで、既に死語となった?ロデオ君ですが、

ま、まさか、○○○の○○○に耐えかねて、●●したとか??

問い:上の文章中の○と●に適する文字を入れよ。ただし、●には漢字が入るものとする。

Posted by ke at 2009年05月11日 23:54
ロデオ・・・・何が言いたい(怒!)

では○と●の正解を当事者のわたくしがお答えしてあげましょう

ママのびぼうに絶えかねて消滅した!

ど〜よ(^O^)/
Posted by Vママ at 2009年05月12日 01:17
ママのびぼう…?
じゃなくて、ママのs…だめだ、これ以上はどんなにアクアさんに命令されたって書くことが出来ないんだ!


Posted by k at 2009年05月12日 10:07
ボクはいま、蒸し暑く暗い部屋で暮らしています。
回りを見渡すと、遠い過去に活躍したであろうダイエット器具が安らかに眠っています。よくもまあこんなに・・。

ボクのシートは擦り切れ、関節の油も切れ、ふしぶしが痛みます。たいして長時間使ってくれてもないのに。

隣の部屋では毎日ママの笑い声、そしてたまに怒鳴り声・・・こわっ。

こんなボク、オークションでも売れないな・・・。
Posted by 虫の息のロデオ・・・ at 2009年05月13日 10:38
また悩ましい問題・・。

唯一の解答が・・びぼう・・・?

やっぱり棄権します。
長旅も疲れるし・・。
Posted by アクア at 2009年05月13日 10:46
実はボクは今、日々充実した時間を過ごしてます。
周りには優雅なボルチャンズが寛いでます。
時々ボクの足を舐めて(囓って・・・)くれます。
毎日入れ替わり立ち替わり働かされていたあの頃がウソのように穏やかな時間を過ごしています。
時々、気晴らしにボクを動かして遊んでくれる優しいママは今日もボクにたくさんの服を着せてオシャレをさせてくれてます。

ああ、ここはなんていいところなんだ〜〜〜!
Posted by 安息の日々のロデオ at 2009年05月13日 11:50
どちらかのロデオさんがフェイクだと考えられます。

しかしながら、

追求することでv型ウイルスのパンデミックを引き起こす懸念がありますので、ここは迅速に避難することが第一だと考えられます。

水際対策で防ぎましょう〜
Posted by け at 2009年05月14日 10:59
おひさ〜!!
で、台風!!大丈夫ですか?
そちら方面、なんか大変そうですが・・・・

ジョグ、水浸し?NY氾濫してな〜い?

つーか、兄さん!!元気?だいじょう〜〜〜ぶですか〜〜〜〜〜〜(^_^;)
すでに暑さに負けたか?
では、暑気払いということでそろそろ更新なんてしませんこと?
まってるよ〜〜〜ん(^_^)v
Posted by Vママ at 2009年08月10日 22:56
お久しぶりです〜。(*^_^*)

こちらの大雨は大丈夫です。何も被害はありませんでした。

私は鼻を骨折してしまい入院。(泣)
只今、帰って来たばかりです。

それより、そちらの地震はどうでしたか?

何だか心配ですね・・。
3日くらい前の地震は病院のベットの上で「ポルターガイストか?」と怖くなってしまったのですが。今回のは寝ていたせいか?テレビを見て驚きました。

地震対策が出来ていて被害は少なめだったそうですが、やっぱりそういうのって大事なんですね〜。うちも、もう少しきっちりやっておこうと思います。

ご心配頂きありがとうございました!そちらもお気を付け下さいー。
Posted by 世話係 at 2009年08月11日 13:03
鼻骨折だ〜〜〜〜〜!?
世話係さん、何が会ったの〜〜〜〜(-_-)
も・もしかして暴君が暴君になったとか・・・眉眉コンビが調子づいてボルパンチ繰り出してしまったとか・・・・ま・まさか・・・どこぞのおばはんみたいに何もないところで自滅したわけじゃ〜ないですよね〜〜〜〜(←誰かに言われる前に念のため・・・)

で・・・・よくなったのかな?
本当に大丈夫ですか?

地震・・・・人の心配している場合じゃなかったですね(^_^;)
けっこう?かなり揺れました・・・さすがの私も目が覚めるくらい・・・
気がつくと柱に捕まりながら「ヒカル〜〜〜!だいじょう〜〜ぶか〜〜〜!!」とか叫んでました・・・はは・・・
間違っても転んだとかベッドから落ちたとか言う私のせいではありませんからね〜〜〜〜:-)
Posted by Vママ at 2009年08月11日 21:39
地震、やはりかなり揺れたのですね〜!
怪我も無かったようで良かったです。(*^_^*)

鼻ですが・・ロー君とエラちゃんが遊んでいるのを激写しようとして、しゃがんでいるところにエラちゃんのお尻を臭いながら走ってきたロー君がゴツン。

鼻は簡単に折れてしまいました。その時は鼻血も出ず傷みもそこそこ、なのに術後が大変!!鼻の穴にめいっぱいガーゼを詰められて窒息死するかと思いましたよー。(笑)

でも、もう何ともありません。ご心配お掛けしました!

地震も当分ないかな?ボル達は、ほとんどみんな寝ていたようですね。(汗
多分うちもかなり揺れても逃げてくれないでしょう・・。困った。
Posted by 世話係 at 2009年08月12日 20:43
あ・・・・・やっぱり・・・・:-)

でも・・・・今回も世話係さん・・・想像したら・・・笑っちゃいけないとは思いながらついつい・・・ごめん・・

と言いながら内心、私も気をつけよう!!と自分に言い聞かせてます(なんか絶対に同じような事が起こりそうな気がするので・・)

地震ね〜、毎回みんなで言っているのが気がついたらお空が見えてます〜〜〜〜(驚!)みたいな事になりかねないね〜と(^_^;)たぶん、なるでしょう。
Posted by Vママ at 2009年08月13日 00:22
(絶対に同じようなことが起こりそうな気がする)←否定致しません・・
お気を付け下さい〜。(>_<)

我が家は今地震が来ると多分おおごとになります。まずは2段ベットをもっと強化しなくては・・(それでいいのか?)


Posted by 世話係 at 2009年08月13日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2004-2013 borzoi-blog.com
Web Analytics
×

