">

雑草が・・

お久しぶりです!世話係です。

抜くべきか抜かざるべきか・・
でも、種が出来ると来年は益々ひどいことに〜。





エララの日課。「隠れんぼ」
sIMG_0056.jpg

みんな強制的にこの隠れんぼにつき合わされます。


posted by け | Comment(5)
この記事へのコメント
あっ!!いつの間に更新(-_-)

お嬢のかくれんぼ、なんか思いっきり手玉に乗せられているような面々が・・・・・・
ついこの間まではお嬢だったアルさんもさすがコギャルにはかなわない?ですか・・・

そうそう、この前から聞いてみようおもっていたのですが・・・・あの〜、気わるくしないでくださいませね〜(^_^;)
写真の奥の方に写っているゲート?蔓を這わせるの、なんて言ったっけ(^^;)
それがどうしても漢字の「円」に見えてしまって・・・・これはもしかして暗に「円よ!カムカムヒア〜」のおまじないとか・・・・・なわけないか・・・・
う〜ん、効果があったら是非ともこっそりと教えてちょうだい!!ウチでも作るから(Pが・・・)
Posted by Vママ at 2009年08月22日 12:51
こっ このアーチは・・
私も気になっているイイところを突きますねー。(汗
実は作りかけといえばたぶんそうらしい‥感じの・・。

思いついたその場のノリで作りました。同じものを2つ組み合わせて頑丈にする予定でしたが、予想以上に倒れることもなく丈夫なのでたぶん台風が来るまでこの状態だと思います。

足もとには黄色のモッコウバラを植えています。アーチが倒れるが早いかモッコウバラが巻き付いてますます頑丈になってくれるのか・・

とにかくそういった不安定なものです。

やっぱりなんとかしないとなぁ〜。^_^;
Posted by 世話係 at 2009年08月22日 15:32
モッコウバラ!!
私も大好きです、あの黄色が本当に可憐でかわいいのよね〜!
倒れる前にモッコウバラが大きくなって「円」が隠れるくらいになったら気にならなくなるわよね〜(^_^)v

では、台風にやられる前に?その前にボルチャンズの餌食になる前に(>_<)対策を!!
せっかく苦心して作ったんだから〜
で、黄色のかわいいアーチが完成するの待ってるよ〜〜〜〜ん(*^_^*)
Posted by Vママ at 2009年08月22日 15:47
軍団の運動会の入退場門かと・・。
Posted by アクア at 2009年08月22日 16:02
Vママさんへ

「円」か〜。倒れると縁起が悪い気がしてきました!!これは、補強しないと・・。(笑)
この場所は一応畑にしているので、犬達が入らないようにフェンスをしたら、自分も入りにくくて手入れが出来てません。(^_^;
しかも、先日この畑でヘビが昼寝しているのを見たし・・


アクアさんへ

よかった。アクアさんと連絡が取れた!(*^_^*)
運動会の入退場門。ちょうどそんな大きさです。(笑)
この方達なら小学生がやるくらいの運動会はやってくれそうです。意外にエララが体育会系です。
Posted by 世話係 at 2009年08月22日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
新版ボルゾイとお付きの超田舎的生活
Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。