">

テラコ

テラ・マイラ・セレスが子供の時
(9年前のテラ・マイラ・セレス)


Terre(テラ)はテラコと呼ばれている。

若いときは気品漂うボルゾイだったのに

大人しくどこに居るのか分からなかったのに・・

近頃特に幅を利かせている。

自分より小さかったセレスが大きくなり

「なんだ、この態度の大きいガキは( ̄^ ̄)ーз」

と思っていたら

アルテミスが出現。

白いコボルよ私に付いてきなさい<(`^´)>

と思っていたら

この前あやうく殺されかけた・・

そしてまた、最近は2匹のコボルが登場。

「ひっさしぶりの、おもちゃね!!」

と転がして遊んでいたら

今や彼らは目の前に立ちはだかる大きな壁に・・。




それでもテラコは負けない。

生きている限り。

負ける気がしない。



sIMG_2313.jpg
テラコ「おい!エララ!!」




sIMG_2314.jpg
テラコ「かかってこい!」



sIMG_2308.jpg
テラコ 「おらおらおら〜!!」

sIMG_2309.jpg
世話係 「テラコ!がんばれ!!ほら、ロー君が逃げてくれたよ!」



sIMG_2310.jpg
テラ 「やー!!」



sIMG_2311.jpg
テラコ 「とうっ!!」



sIMG_2259.jpg
テラコ 「ふふふっ・・追いつめたわよ。」



sIMG_2251.jpg
テラコ 「・・・。」




世話係 「テラがコロされないことを祈る(-人-)...」
sIMG_2238.jpg


by世話係


posted by け | Comment(7)
この記事へのコメント

V「テラさん頑張れ〜〜〜〜!!
あたしも一番小さいけど君臨しているわよ〜(^^)/」
A「え〜〜〜〜!!ヒーさんの方が怖いですけど・・・」
V「でもヒーさんの方があたしよりもあとから来たんだからやっぱりあたしの方がえらいのよ〜(^_^)v」
A「でも、けっこうヒーさんに怯えてたりしてるじゃないですか〜!」
V「そうなのよね〜、あの迫力には負けるのよね〜・・・何しろあたしより年上だからね〜」

それでも不動の地位をなんとか?かろうじて(T_T)保っているヴァルですが・・・テラさんも・・・コロされない程度に頑張ってくれ〜〜〜〜!!
Posted by Vママ at 2009年12月28日 00:40
おまけ!!
ところで後方でボ〜〜〜〜〜〜〜っと!!眺めているお方・・・・大丈夫ですか〜〜〜〜(^^;)
Posted by Vママ at 2009年12月28日 00:43
お久しぶりです〜!!
テラコがんばってます・・。ちょっとがんばりスギな感じで、威張ってます。

後ろのボ〜〜〜〜とした子はテラの子供のシリウスです。先日8歳になってもうおじいちゃんなのかもしれませんが、いつまでたっても流石子供ですね。いつもテラが走り出すとこうやって見守っています。
コボルに本気でやられないかハラハラしながら。ハラハラしながら見ているのは私もですが・・テラはそんなこと関係無しです〜〜。(^_^;)

ヒカルちゃんも本当に頑張っていますね♪
今年ももう少し。何事もなくお互い年が越せますように〜。(-人-)
Posted by 世話係 at 2009年12月28日 08:11
ご無沙汰で〜っす!

テラコジャンプ!?久し振りに拝見したような気がします。
え〜一月程前、姫にコロされました〜。
まだ肩が痛いですが元気ですよ〜。

アスラン&Xの会話、Xはママかと思ってました。話しが変!?・・・頭は打ってないはず・・?。
Posted by アクア at 2009年12月28日 12:59
ほんとう、お久しぶりです〜!!
コメントありがとうございます♪

お・・お元気ですか・・?
殺されかけたのですか(^_^;
一ヶ月も前の肩が痛むとは・・結構派手に・・

うちのコボルーズの体当たりもかなりの衝撃なので、実際テラコには気を付けています。

アクアさんも無事に年が越せますように〜(-人-)
Posted by 世話係 at 2009年12月28日 17:00
Pも十日ほど前にアスランに殺されました(-_-)
でもって「オレは治ったぞ!!」と威張ってますが・・・・・・

アスラン「アクアさん!!ママは頭は打っていませんが変なのはいつもです(^^)/」
V「そうそう、あんまり変だからたまに普通だとみんなが心配するんですよ〜!!」

今年もあと3日ほどだからたぶんなんとか無事終わらせることが・・・・できるかな〜〜〜!?
Posted by Vママ at 2009年12月29日 22:49
今年は世話係の鼻事件がジョグを賑わせました。私は今日テラコに狙われましたが、未遂で済みました。
奴らの前では気が抜けません。くれぐれも皆さんもお気を付け下さい。

今年賀状を必死に制作中です・・・
Posted by けら1 at 2009年12月31日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
新版ボルゾイとお付きの超田舎的生活
Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。