">

老ボルゾイの散歩中の異変

数日続いた雨も上がったので、久し振りにセレスを連れて散歩に行ったのですが、5分ほど歩いたところで突然セレスが歩くのを止めました。









心なしか目に力がありません。
s200503311 029.jpg






長年の経験から、私は表情の微妙な変化でセレスの体調をある程度把握出来るようになりました。彼ももう老齢なので、本来ならここは散歩を中断して引き返すところですが、数日前からブログ村のランキングに参加しているのでそうもいきません。具合が悪い表情こそ絶好のブログネタなのでそのまま写真を撮ることにしました。











動きが止まりました。心配です。
s200503311 031.jpg













とても苦しそうに見えます。このまま放って置いて大丈夫なのでしょうか。
s200503311 032.jpg























カードマジック
sceres_cardmagic2.jpg










by家来壱

ボルゾイ伝説CLASSIC
初投稿:2010年3月25日(CLASSICじゃなかったり)





実際セレスも歳を取ったので、若い頃のように朝まで飲み歩いたり、3日間徹夜で絵を描いたり、DVDを一気に10本見るといった無理は禁物です。
写真は2005年撮影のもので、勿論具合が悪かったわけではありませんが、散歩中に突然トランプを吐いたので夢中でシャッターを切りました。後のことは良く憶えていません。ちなみに、3枚目と4枚目の写真がよく似ているのは気のせいです



ひさしぶりにブログ村のランキングに参加しています ↓



にほんブログ村 ボルゾイカテへ
s2216.jpg


posted by け | Comment(3)
この記事へのコメント
お、お父さ〜ん!!
ボクまだ湯船に浸かるの、クリア出来てないよ・・・
でもいつかボクもお父さんのような、みんなに幸せを運ぶ立派な(お笑い)ボルゾイになってみせるよ! え〜すより 



Posted by 「しゃあ」改め「エース&ルナ家」 at 2010年03月26日 14:45
ランキング新着記事画像「けさん」も笑えます。

セレス、トランプはもうやめて花札にしたら?
笑いながらマジック出来るでしょ!?
Posted by アクア at 2010年03月27日 00:05
>エースさん、しゃー改さん
湯船と思ってはいけません。水たまりと思えば、ほら、怖くない。
お笑い系ボルゾイの道はまずかぶり物からなので、100均でうさぎとネズミの耳を用意しましょう。エースさんならセレスを超えます。

>アクアさん
新着画像というと・・・ああ、あのボルゾイが2匹の写真ですね(違う)
そう言えば花札のデザインも使えそうですね。色々ひらめきそうです。

Posted by けらいいち at 2010年03月27日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
新版ボルゾイとお付きの超田舎的生活
Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。