">

むなげであっちむいてほい

健康的なボルゾイウォーキングも早速実践されている方がいらっしゃるようで大変嬉しく思いますが、だんだん春らしい陽気を感じるようになって来ましたので、今度は上半身裸になってあっちむいてほいをしてみましょう








じゃん


















けん


















ぽん
























むなげで























あっちむいて


















ほいっ



sIMG_1470.jpg























sIMG_1470h.jpg





by家来壱

ボルゾイ伝説CLASSIC
初投稿:2007年03月13日





念のために、上目づかいで釣っておいて、胸毛が右というところが高等テクニックです。

人間の胸毛もここまで伸びれば、あっちむいてほいは勿論ですが、きっとそれだけでは飽きたらずに上半身裸で街中にアピールしたくなるに違いありません。

「どう、この胸毛?」
「おお、シルキーだね。トリートメントは何か使ってるの?」
「うん。ボル汁」
「やっぱりね〜」


なんて会話が街中を飛び交ってるなんて想像するだけで楽しくなりますね。




ひさしぶりにブログ村のランキングに参加しています。 ↓



怪しいマイラと共にブログ村ボルゾイカテへ
ban0020002301.jpg


posted by け | Comment(3)
この記事へのコメント
あはははははは〜・・

簡単につられた〜・・。でも悔しいとは思わない。

後味のいい勝負でした。
Posted by アクア at 2010年03月28日 10:40
ある時は超能力者、そしてマジシャン、今度はモデルさんですか・・・。色んな職業があって左うちわでいいですナァ。今度は腕毛をつかってプレスリーの衣装なんかどーでしょー?!あっ、かぶり物も結構お似合いなんで「BOR201」というボル専用のズラ会社をつくったり。結構ヒットするかも・・・。
しかしもうじき4月だというのに、なんでこんなに寒いの!!ますますDVDの見る本数が増えそうな予感がするワ。
Posted by ぶる at 2010年03月28日 13:22
>アクアさん
言うまでもないことですが、

上半身裸ですよね??

次回は私も勝負しますので、その時までお互いに伸ばしましょう(区殳)

>ぶるさん
他にもCAとかアスリートとか陰陽師とか色々な職種のボルゾイ達がいますので楽しみにして下さい。
ちなみに、腕の飾り毛はエルビスというボルゾイ専門用語が既にありますが、お腹の長い毛はギャランドゥとは言わないようです。
Posted by け at 2010年03月28日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
新版ボルゾイとお付きの超田舎的生活
Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。