">

闇から出でる者

 闇の彼方に何かが光っていた。

























闇の彼方に




















 目が慣れるにつれ、それは次第に形を成していった。




























光るモノ、それは
















 どこかで見たこの形。これは一体・・・

































やはりこいつか























ああ、彼だったのか。

 





































殿。
ザ・ラスト・ボルゾイ

















このCDを買った人はこんなCDも買っています↓



ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~
ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~












by家来壱


ボルゾイ伝説CLASSIC
初投稿:2005年09月05日
出演:殿





5年経った今でもこのCDには大変興味がありますが、今のところまだ聴くチャンスには恵まれていません。きっとそれが幸せなのだと思います
さて、3/17からやってきたブログのデフラグこと過去ネタ再編集。アート&ネタ系ボルゾイサイトを構築するのを目標に、気付けばあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
2日に1記事ペース(この1週間は1日1記事)という近年まれに見る頻度でアップしてたので全体の1/4程度は記事が纏まりましたが、これから知る人ぞ知る本業の方が殺人的に忙しくなるので、5月から半年ほどは本来の姿の年●記事ペースに戻る予定です(汗)
いつも見て頂いている皆様には大変申し訳ないのですが、とりあえず残り1週間は毎日更新するつもりですのでよろしくお願い致しますm(__)m
ちなみに別サイトにした「ボルゾイ写真館」は、ただ写真をアップするだけと、非常に更新が楽なので5月以降も出来るだけ続けようと思っています。まゆ毛達のまゆ毛成長具合が気になって眠れない夜などは覗いてみて下さい。



ボルゾイ殿ランキングに参加しています。 ↓


ブログ村ボルゾイカテへ
ban0859846354687.jpg





posted by け
Copyright (C) 2004-2013 borzoi-blog.com
Web Analytics
×

