">

ガーデニング

実は、ガーデニングのブログを書くほど、庭の手入れ出来てません。もうやだ〜(悲しい顔)でも、これを機会に、がんばってみようかと思っています。お庭のきれいなお家に行くと、気持ちがいいですよね。私には無理だ〜。と逆に、あきらめの方が強くなっていましたが、今ならやれそうな気がする。あせらず、ゆっく〜りとやりますので、な〜んだこの程度かと笑わないで下さいね。わーい(嬉しい顔)

去年の10月頃友達から分けていただいたワイルドストロベリーです。うわさ通り丈夫で、日当たりの悪い庭でも冬を越せました。我が家にぴったり。
                      by世話係
posted by け | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 2004-2013 borzoi-blog.com
Web Analytics
×

