">

情熱のアンダルシア


待ちに待ったゴンザレスの出番だ。

















ああ













情熱の













アンダルシアに
























おらの













熱い



















ボル汁が流れるですだ













◆準備する物◆
・綺麗なカーペット
・陽気なゴンザレス




by家来壱


posted by け | Comment(24)
この記事へのコメント
いっちば〜ん!!やっと(泣)やっと(嬉泣)やっと〜〜〜〜(号泣)やっと〜〜〜〜〜〜〜〜の兄さん、今年2回目の更新!!
長かったぞ〜〜〜〜、待ってたぞ〜〜〜〜〜うううううううう・・・・・・

ちょうど今朝のTVで、思いっきり軍団パクリ!?いや、まんまのような映像を見て
こ・これは・・・・・・!?とPと驚愕していた矢先だったので・・・・・
さすが軍団、時代の最先端をいつも爆走するだけの事はあるね〜と・・・・
何が?見てない?もしかして寝てた????

あーた、アメリカのNYだかLAだかでただ今大流行中のセレブ犬は・・・・髪金、ロン毛、セレブ巻き等々のづらではなくてウィッグをかぶり・・・・
 お〜〜〜、アルジェリーナのような、学芸員のようなのがゾロゾロと!!しかも猫まで・・・

う〜ん、やっぱりNY(IN Japan)とNY(USA)はつながっていたのか、納得!!

時代を担う新たなるゴンザレスは今後何をしでかしていえ、やって下さるのか期待してまっす!
あ、「け」が更新してくれないと私とPがつまんないからちゃんと遊んでよね(怒!!)
Posted by Vママ at 2008年04月16日 11:19
この前NYでは犬にヨガさせているのがブームだとやってましたが、ついに世界はヅラブーム到来なんですね(ちがう)
となると次はゴンザレスに間違いありません(ちがう)
ひょっとするとロデオボーイに乗った女の子ブームが来るかも知れません(これかも)

というわけで、月1ペースで更新するように一生懸命頑張ります
Posted by けらいいち at 2008年04月16日 23:25
綺麗なカーペットの変わりに私がなりたい。

で、

あああっというまに「また来週」ですかぁ?

それと、

ロデオボーイ&女の子・・新たなる時代の幕開け!?


マイラ〜っ!元気そうだね〜!
Posted by アクア at 2008年04月17日 19:05
これから来るのは、間違いなくロデオボーイ&女の子です。

女の子です。

お☆ん☆な☆の☆こ☆です。


写真を送って頂ければ私がせっせと加工して、
「ゴンザレスに振り回されているアクアさん」
を作成しますので是非ご検討下さい。
Posted by けらいいち at 2008年04月18日 00:31
世話係りさん世話係りさん・・。

左がローくん、右がアルちゃんですよね!?

ローくん巨大化しましたか?
ゴンちゃんよりも大きくなっていませんか?
Posted by アクア at 2008年05月24日 18:07
アクアさん、おひさしぶりです〜!お元気ですか〜。(^^)/

奥の向かって左がロー君、右がテラさんです。(*^_^*)テラさんは、初めて見た人は我が家で一番幼いと思われる程、小さめボル(あっアクアさんは見たことあったのかな?)なので他のボルが大きく見えるかも・・。
でも、ロー君、結構大きくなりました。後、横幅がでてくれればいいのですが・・。
実は・・手前左のエララ・・。雄並みにでかいです。別名「しずちゃん」。^_^;

ところで・・・ 「ゴンちゃん」って・・誰ですか・・・??(´∀`)
Posted by 世話係 at 2008年05月24日 20:31
あ〜〜!!
ゴンちゃん!ゴンザレス!
今頃気づきました・・。

ゴンちゃんより微妙に体高が高いと思います。なんだか少し悲しいです・・。(;ωq`)     
Posted by 世話係 at 2008年05月24日 20:36
あ・・・そだ、テラさんだった。
テラさん・・お邪魔した時、窓に張り付いて見送りして頂いたような?

本当に成長が早いですね。
ゴンちゃんも嬉しいに違いないと思います・・たぶん。

で、
エララさん、なしてしずちゃん?
女房も名前にしずがつきます。男並みにでかいです・・・・この話は女房には内緒です。
Posted by アクア at 2008年05月24日 22:39
アクアさんへ

お笑い芸人、南海キャンディーズの「静ちゃん」です。(^^)/
あと、「ツンデレ エララ」でもあります。無表情でバシバシ叩いてきたかと思うと、お尻ぷりぷりで、かわいく走ります。(笑)私は大好き〜です。(^・^)

アクアさんの奥さんのようには美人さんでないのが残念・・!(>_<)
Posted by 世話係 at 2008年05月24日 23:12
世話係さん、アクアさんの奥さんは美人なんですね!!なるほど・・・・
「ツンデレエララ」に「しずちゃん」・・・もしかして我が家のぶっ飛び小僧よりも大きいのでは?????
母親のヴァルがかなり小さいので、たぶんテラさんといい勝負かも・・・大きめに見えるようですが近所のお嬢さんボルゾイさん達と大差ないのでたぶん雄にしては普通よりもちょっと小さめかも・・・

ところでいっちゃん!!アクアさん&Pがいっちゃんはセロリが好きか嫌いかでケンケンガクガク!?つーか嫌い組の仲間を募っているようですが・・・・で、どーなのよ!?
Posted by Vママ at 2008年05月28日 00:13
セロリ、子供の頃は嫌いでした。

中年の今は食べられます。でも率先して食べたいとは思いません。

生でシャキッと囓っても「ああさっぱりしてなんてうまいんだ」と思うこともありません。

ちなみに微妙な野菜の不等号で表すと、

生トマト<生セロリ<ゆでアスパラ

なので、生トマトよりは抵抗がありませんが、やっぱりゆでアスパラの方が好きです。

ああ、でも。アジアンな料理とか札幌名物スープカレーの中に浮いているのはありですね〜。

なので、どちらかというと嫌い組なんでしょうか・・(どっちだよ)
Posted by いっちゃん at 2008年05月28日 07:59
Vママさん、お久しぶりです〜!

あぁ、ついアクアさんの奥さんが美人だって事、バラしてしまいました。(^_^)

ツンデレエララは予想に反して体高が80pを超えました。ロー君も体高はあるのですが、アンガールズ状態です。←例えがいつもお笑い芸人(^_^;)

でも、やはり迫力はセレスが1番ですね。超えられそうもないです。(笑)

テラさん、小さいです。でも、その分、長生きしそうです。まだ本人、コボルのつもりだし。(>_<)

そうだ。アスラン坊っちゃん、お誕生日おめでとう〜!!これから一番綺麗で盛んな年頃じゃないですか〜!
ブログを初めて数年・・。我が家も高齢者が数名・・。心配事も増えるけど・・、コボルを見ていると力が湧いてきます。(*^_^*)

Posted by 世話係 at 2008年05月28日 09:31
Xママさんのセロリ地獄から話が盛り上がっていますね。

美人??と言われている女房なんですが・・・
セロリが大好きです。アボガドも・・。
とても人間だとは思えません。

ちなみに生トマトは私の好物です・・アスパラもだ。

で、コボル、コゴールデンも可愛いですよね。一昨年同行した友達に孫ができたんだけど・・これまた可愛い!・・・・私、ジジイ化進行中。




Posted by アクア at 2008年05月28日 12:12
アクアさんへ

食べ物にあまり好き嫌いはないけれど、偏食ぎみの世話係です。(^o^)
孫...<;O_o>。早くも・・。
そう言えばある意味、ロー君も・・。
あ〜、私も先日うん回目の誕生日を迎えてしまいました・・。
Posted by 世話係 at 2008年05月28日 17:23
北海道の友人が年に一回送ってくれるアスパラは絶品!!アスパラはおいし〜よね〜〜〜〜!!
セロリの束を持って「悪ア退散ごっこ」でもしようか〜〜〜〜(殴)

孫!!
我が家はボーイズばかりなので孫は当分・・・でも先日ふと気がつけば長男は今年、私が結婚した年齢に・・・(これって結構ショックだったりして・・・)
でね、今日、やつに言ってやった!
「外人のきれいなお嫁さん連れてきて〜〜〜、でもってハーフのチョ〜〜〜〜〜かわいい孫をママにちょうだい!!」って、へへ!できれば女の子がい〜の〜〜〜(すっかりもーそーモードです)

最近よく会う近所のアラビック系の男の子のかわいいこと〜!もう、将来、ダルビッシュよ〜〜(^0^)

ところで世話係さんがせっせと育てている得体の知れない(っていっちゃんが言った!!)葉っぱはなんだったのでしょうか!?
バジルとかルッコラとかそういうの?
ちなみに我が家界隈に勝手に生えているゼンマイとかふきのとうはもっぱらホームレスのおじさんのお腹に入っているようです・・・タケノコも・・・まんま自給自足生活さ・・・

私はポトスも枯らす女なのでいつも裏の畑のおじさんからもらっています、窓越しに!!

Posted by Vママ at 2008年05月28日 23:58
窓越しに・・。はいいですね〜!それが一番です。(^o^)

今年は去年にも増して、少し本格的(に近い)畑を作りました。家で食べる野菜には困らないくらい次から次になんだか分からない葉っぱが・・。
(何度種の入っていた袋を見ても何の野菜だったのか忘れます・・。今度畑に行ったら覚えて来るぞ〜〜。中国野菜だったような・・。)

Vママさんの妄想、叶うといいですね〜!
息子が結婚すると一時ブルーになっちゃう人が多いそうですがVママさんは大丈夫そうだ〜!?(^∀^*)
Posted by 世話係 at 2008年05月29日 09:03
虫干し?・・・・犬干しですかね?

東京も梅雨らしからぬ空模様が続いています。

Posted by アクア at 2008年06月18日 11:21
アクアさんへ

犬布団を全部洗濯機で洗おうと、放り出してる最中にマイラが日光浴をしていた・・という写真です。(^^)/
テラはまだまだコボルのようなのに、マイラはすっかりお婆さんになってしまいました。お婆さんは体を暖めないと・・。(^_^;
Posted by 世話係 at 2008年06月18日 12:16
川下りですね、涼しげでいいですね。

で、

いっちゃん色白ですね!私も・・(殴

Posted by アクア at 2008年06月20日 10:32
生まれて初めてのカヌーなので川下りなんてレベルではないです。流れに乗るとたぶん死にます(笑)静水でぷかぷか浮きつつ練習していました。

>いっちゃん色白ですね!

そうなんです。道産子は白いのです。
ちなみに、最近紫外線に弱くなったので車を運転するときは長袖を着てます(殴)
Posted by いっちゃん at 2008年06月20日 17:34
大雨は大丈夫でしたか〜?
Pが沈下橋は沈んだか〜〜〜?って・・・

↑色白・・・・・君たちもそうだったんだ・・・Pも・・・・何でだ????
ちなみに色白は七難隠すんだぞ!!それだけで美人の代名詞なんだぞ!!

えっ!?怒っているのかって?そうさ、怒っているのさ・・・思いっきり黒いの、私・・・
おかげで日焼けで困った事はないけれど(ますます黒くなるだけで)くぅ〜〜〜〜〜!
Posted by Vママ at 2008年06月30日 01:14
天気予報が驚かすので注意していましたが、この辺りは沈下橋も沈下せず、思ったほどではなかったです。県東の方が浸水していたようです。

私も日焼けしますが、大体お腹が白い、鰈状態です。vママさんは鰈でも、こんがりソテー(殴)

ちなみに北海道では、夏休み明けに真っ黒に日焼けしている子供は、本州以南又は海外に旅行に行っていたという証明になります。
Posted by けらいいち at 2008年06月30日 11:35
では色黒のおかげで笑える話を一つ・・・
あれは私が大学生の頃、母と一緒に九州へ旅行に行ったのですがその時乗ったタクシーの運転手さんに言われたのが・・・・

「お客さ〜ん、日本語〜わっかりますか〜〜〜!?」
・・・・・・「あの〜、日本人なんですが・・・」

いったい何人と思われたのか・・・・

日焼けしたらきっちり次の年の夏まで保ってしまう・・・
こんがり小麦色とかテラコッタとかそんない〜もんじゃないんだから〜〜〜〜!!
Posted by Vママ at 2008年06月30日 23:47
そ、そ、そんなに黒いんですか?こんがりソテーどころの話じゃないですね。

ということは、

もしかして、暗闇で保護色ですか?

もしかして、暗闇では唯一歯で姿を確認できるというあれですか?

もしかして、インドに行くとウォーリーを探せ状態に(そのへんでやめておけ)





Posted by けらいいち at 2008年07月01日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新版ボルゾイとお付きの超田舎的生活
Web Analytics
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。