">

あなたに会えて本当に良かった

ban002300.jpg













あなたに〜
a7.jpg














会え〜て〜
まいぽん














本当に〜
まいぽん














良かった〜
まいぽん














のか
まいぽん














よく分からない。
まいぽん






by家来壱

ボルゾイ伝説CLASSIC
初投稿:2005年06月04日
出演:まいぽん




子犬の頃のマイラ
sborzoi00950.jpg

子供の頃はあんなに可愛かったのに、何故こんなになってしまったの?
モニターの前のあなたが我が子を前によく思う言葉です。
初めてうちに来た時のマイラは、パンダにも僅差で勝ってしまうのではないかと思えるくらいの可愛らしさと愛嬌で、私のハートをがっちりと掴みましたが、この数日後から10年以上、度を超したハイテンションぶりが続くとは想像もつきませんでした。
私としたことがすっかり騙されてしまった訳ですが、新手のハニートラップとして米政界あたりでは既に使われているに違いありません

普段はせれぽんまいぽんとして活動していますが、ピン芸人として充分な実力を持っているので、うちではセレスに続く主要メンバーです。
ちなみにくどいようですが、Gレトリバーではなくて、茶色のボルゾイです。これから鼻が長くなるんです。




ひさしぶりにブログ村のランキングに参加しています。 ↓


ブログ村ボルゾイカテへ
ban0005.jpg

posted by け
Web Analytics
×

