">

ボルゾイセキュリティシステム -BSS-

トニー:おい、ジョージ。用意はいいか?
ジョージ:O.K.トニー。いつでも準備は出来てるぜ。
トニー:いいか、音を立てるんじゃねぇぞ。
ジョージ:こんなに興奮するのは、ハイスクールのプロム以来だぜ
トニー:がたがた言ってないで行くぞ。





 カチャ






ジョージ:トニー。
トニー:何だ、静かにしろ。
ジョージ:へんなやつがいるぞ
トニー:静かにしろって言ってるのが・・














おめえらそこでなにしてるだ?
おらがぼすだす








トニー:や、やべぇ、ずらかるぞ。
ジョージ:俺も今そう思っていたところだ。
トニー:ま、待てよ。こいつはもしかして噂に聞くBSSじゃ・・
ジョージ:BSS・・・ あの、究極のセキュリティシステムか?
トニー:くそっ。田舎だと思って甘く見てたぜ・・・

ただならぬ気配に振り向く2人

トニー:あ、あれはいったい何だ?
ジョージ:・・・・。












ナニカヨウデスカ〜
わたし、てらこさん


















お問い合わせはセレスまで
お問い合わせはセレスまで
                     
                     




to be continued



by家来壱

ボルゾイ伝説CLASSIC
初投稿:2005年03月26日






BSS(BorzoiボルゾイSecurityセキュリティSystemシステム)を打ち破るべく活動を続ける、トニーとジョージ。私にとっては懐かしのネタですが、覚えている人は果たしているのでしょうか。
今回の記事は、記事レイアウトも画像のサイズも当時のままなのですが、画像が今に比べるとかなり小さいですね。
しゃれでBSSステッカーまで作ったので↓ヤフオクで売り出そうかとも考えましたが、製造コストが高いのと面倒くさいので止めました。ちなみに、自分で言うのもなんですがわりとかっこいいステッカーです。



BSS設置を証明するステッカー
s1833.jpg

sBSSステッカー200602.jpgsBSSステッカー200601.jpg0011546.jpg








トニジョの応援よろしくお願い致します。 ↓


ブログ村ボルゾイカテへ
ban666540050054.jpg



                         
posted by け
Web Analytics
×

