">

むなげであっちむいてほい

健康的なボルゾイウォーキングも早速実践されている方がいらっしゃるようで大変嬉しく思いますが、だんだん春らしい陽気を感じるようになって来ましたので、今度は上半身裸になってあっちむいてほいをしてみましょう








じゃん


















けん


















ぽん
























むなげで























あっちむいて


















ほいっ



sIMG_1470.jpg























sIMG_1470h.jpg





by家来壱

ボルゾイ伝説CLASSIC
初投稿:2007年03月13日





念のために、上目づかいで釣っておいて、胸毛が右というところが高等テクニックです。

人間の胸毛もここまで伸びれば、あっちむいてほいは勿論ですが、きっとそれだけでは飽きたらずに上半身裸で街中にアピールしたくなるに違いありません。

「どう、この胸毛?」
「おお、シルキーだね。トリートメントは何か使ってるの?」
「うん。ボル汁」
「やっぱりね〜」


なんて会話が街中を飛び交ってるなんて想像するだけで楽しくなりますね。




ひさしぶりにブログ村のランキングに参加しています。 ↓



怪しいマイラと共にブログ村ボルゾイカテへ
ban0020002301.jpg
posted by け | Comment(3)
Web Analytics
×

