">

STAR BORZ エピソード1 - あるボルゾイ達の壮大な戦い

遠い昔の物語である。


遙か彼方の、とある平和な田舎の銀河系に混乱が起こっていた。


超田舎共和国の


クイーン・アルダラは、
sa0501012-1092.jpg


地獄卿ダーク・セレアス
sroom0755.jpg


の陰謀によって最大の危機を迎えていた。


自らが統治する惑星ジョーグの平和を守るため、


クイーン・アルダラは
sa0501012-1092.jpg


変装して、
s0121215455121.jpg


ジェダゾイマスター、シリポン・ケノービの元、
sfunny0066.jpg


ジェダゾイの騎士として訓練を受けていた。


しかし、地獄卿は最大の刺客、


ダース・テラコー
s212423.jpg


をアルダラの元に送り込んできた。






------------------------------ここからぐだぐだ------------------------------






クイーン・アルダラとシリポン・ケノービの訓練風景
師弟の絆










フォースを使う練習にも熱が入る
ジェダイの訓練









そして、遂に地獄卿からの刺客、ダーステラコーとの対峙の時がきた。




因縁のつけ合い
対峙







------------------------------ここまでぐだぐだ------------------------------








クイーン・アルダラがジェダゾイの証を見せるときが来たようだ。























ジェダイの証














 しかし、相手はフォースの地獄面を操るダース・テラコー。








 
 ボルゾイ史上最も壮絶な戦いが、今始まった。


























公開する前から大ヒット公開中!!

販促ポスター

STAR BORZの壁紙をDL

画面解像度1280x1024(397KB) 
→ スターボルーズ壁紙
画面解像度1024x768(256KB) 
→ スターボルーズ壁紙



エピソード2へ続く(かもしれない)



by家来壱

ボルゾイ伝説CLASSIC
初投稿:2005年09月13日

出演
クイーン・アルダラ:アルちゃん
ダース・テラコー:てらこさん
地獄卿:せれぽん
シリポン・ケノービ:しりぽん





古いネタですね〜。初めての面倒な画像加工ネタがこの「STAR BORS」だったと思います。英語風に読むとスター・ボーズになりそうですが、やはりここはスター・ボルーズと読んでもらいたいところです。ちなみにフランス語で言うと「ス・ボゥ」ポルトガル語では「スタレス・ボルデス」漢字で書くと「須田坊主」になります。
どう読んで頂いても特に問題はありませんが、人に説明する場合は国籍によってこれらを使い分けるとコミュニケーションが円滑に進むかもしれません。

エピソード2や3もこの勢いで、と思っていましたが、思い立ったが吉日にならないのが私の欠点で、思っているうちに旬が過ぎてしまいました。





毎日クリックして頂いて本当に有り難うございますm(__)m
ひさしぶりにブログ村のランキングに参加しています。 ↓



クリックオンアルダラライトナウ
005585f199.jpg
posted by け
Web Analytics
×

